ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

30W0D 入院12日目

昨夜は部屋の皆で綺麗な満月を眺めながら

今日は要注意だね〜なんて話してたら


早朝 管理入院していた双子ちゃんママが破水しちゃったらしく部屋を移る事になった。


満月のパワーなのかな。


その後どうなったのかまだ分からないけれど


元気な子を産みますように!!


今日はめでたく退院の方も居たり


新しい方が来たり


なんだか慌ただしい1日。


そして週に一度のシーツ交換の日。


ウテメリンの副作用なのか分からないけど寝汗が酷くて。


毎晩のようにシーツがびっちょり。


昨日なんて持参している抱き枕もびっちょり濡れるぐらい。


だから新しいシーツ気持ち良いなー。


抱き枕カバーも洗濯物と一緒にコインランドリーで洗濯してスッキリ。


今日はとりあえず気持ち良く眠れそうです。



30週突入 ╰(✿´⌣`✿)╯♡


おめでとう私とぼっちゃん。


まだまだ頑張るよー。