ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

32W0D 入院26日目

祝32週!

遂にきた妊娠9ヶ月!



昨日から点滴の所が痛みだして、今日の夕方遂に決壊したのか凄く腫れてしまったのでまた差替え。。


5日の寿命でしたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

差替えに来たのは見たことないおっさん先生。多分当直医。


アルコール消毒して、血管触って、

違うところアルコール消毒して、血管触って、


ってやってたから嫌な予感したんだけど


決めたところに一回刺して、しかも刺し方もすっごい荒くて、でグリグリグリグリやって血管探して、

ダメで2回目刺してまたグリグリ探してやっと入った。


今までで1番嫌だこのおっさん!

そんなにグリグリグリグリやられると痛いんだわ!

分からんの?

同じことやってやろうか?え?


てゆーかこの病院注射下手くそな人多すぎ!


刺す方にしてみたらたまたま一回の失敗かもしれないけど、

こっちは毎週誰かに痛い思いさせられてるんですよー!

勘弁して下さい。


私点滴刺される時緊張してめちゃくちゃ汗かくんだけど、今日はあんなんだったしもう半端ないドキドキ。


水曜日はシーツ交換の日だからまだサラサラのシーツだったのに全身から汗噴き出て一瞬でぐっちょりなっちゃった。


今回は1週間持つかな…。


夕方夫が着替えを取りに来た。

まだ決まってないぼっちゃんの名前についてあーだこーだ話し合ったものの結局決まらずー。



明日はまた黄体ホルモン注射の日じゃないか。

しかもインフルエンザの予防接種も受けるって言っちゃったよ。


あー憂鬱。


どんどん薬漬けになるなぁ(´△`)