ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

31W4D 入院23日目

今日もただ平和に1日が過ぎていったよー。


土日は回診もないし、時間が経つのが遅いけども気が付けば夜。


昼前に夫と娘が来てくれたけど、お腹が張ってきちゃって30分程でギブ。

せっかく来てくれたのにごめんね。

でも一瞬でも会えて嬉しかったー!


会わない間にどんどん成長してゆく。


犬のおまわりさんの歌だって、ずっと

♪いーぬーのーこまわりさん

だったのが、ちゃんと

♪いーぬーのーおまわりさん

になってるし

棒読だった音程も、メロディっぽくなってる。

おもちゃのお片づけも、前はおもちゃ箱に力任せにブン投げてたのに、今では丁寧におもちゃ箱に戻してる。


お風呂ではもう自分の身体は自分で洗うらしい。

成長してるねぇ。


夕方、久しぶりに探偵ナイトスクープ見た。

眼をキラキラさせながら夢を語る男の子とそれに応えてあげる大人たち。

西田局長ばりに泣けたーー

泣いて1人で凄い汗掻いたわ。


うちの実家のほうでは金曜日の夜中にナイトスクープの放送やってたから

ナイトスクープ、そのあとに明石家電子台を観るってのが週末の家族のお決まりだったなー。

東京じゃ夕方の放送だし、しかもMXテレビでやってるからあんまり認知度ないのかな。深夜に観るからこそ面白いのにねー。


マグミットを減らしてみたものの今度はまた固くなって  ぢ になりそう。


増やすとお通じ多くなるし、緩くなるし、加減が難しい。


夜だけ2錠飲んでみました。


明日はどんな感じですかねー。