ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

33W4D 入院37日目

昨日まで粘った点滴がもう限界を超えてシコリになって痒みも出て来たのでまた差し替え。


点滴抜くと完全に両手がフリーになるから勿体無い気がして今日もシャワー浴びた。


点滴跡の痒みは乳液で保湿してみたら少しマシになりました。


今日は夫と娘はららぽーとに行ったら、ちょうど誰かのライブやってたみたいで、娘が歌に合わせて手拍子して踊ってる動画が送られてきた꒰*´∀`*꒱


かっわいー♡

小猿にしか見えなかったけど♡


明日は娘に会える♪いやほーい!


来週末は家族皆で一緒に家で過ごせるのか?

退院できるかな?


火曜から点滴下げていって、調子よく外れるといいけどなぁ。張り返しが陣痛に繋がっちゃいませんように…


今日はシャワーの時シャワールームに運よく誰も居なかったから、

点滴外すけど出て来ちゃダメだよー!お腹にまだまだ居るんだよー!

今お外に出て来たらきっとぼっちゃんはNICUに入っちゃうからお母さんと一緒に居られなくなっちゃうからね!

12月までお腹にいなさいなー!

と語りかけました。


聞いてたかな。


あー暑い。入院中は血栓防止のために寝るとき着圧ソックスを履いてなきゃならんのですがそれが暑いー。

お陰で足が冷えなくていいんだけど、暑いよー。


広告を非表示にする