ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

32W5D 入院31日目

先週ぐらいからお腹が空いて夕飯まで持たなくなってきた。

朝から昼はすぐ時間経つからいいんだけど、

昼は12時にお昼御飯食べたら14時過ぎにはお腹がギュルルル〜っと鳴り出します。


いよいよぼっちゃん急成長期か?!


空腹に耐えきれず昨日はどうしても食べたかったじゃがりこを買ってきてもらった。

 

久しぶりにスナック菓子食べたからか即効で吹出物が出現しました。



1ヶ月前と同じ御飯ていうのが地味に辛い。

料理も色々ワンパターンで飽きたー

お浸しも毎回同じ味付け。

煮物だって同じ。


サラダのドレッシングは毎回マヨネーズだし、

サラダの具だってほぼ毎回同じ。

レタス、トマト、クズクズのパプリカ、きゅうり。どれも萎びてる(゚´ω`゚)


夕食後に何かしら果物が出るんだけど、

それもりんご、みかん、バナナのローテーション。


たまーに不意打ちで赤だしの味噌汁とか、

かぼちゃサラダとか出るけど。


260円だからしょうがないけれども、それを抜きにして飽きた。


まずいとか美味しいとかそういうの通り越して、飽きた。


何が出てきてもやった〜!じゃなくて、

うわぁ…今日はこれかぁ。って思うもんね。


テンション上がらないー

上がるわけないー




明日はまた妊婦健診。

明日は食後2時間経ってからの採血って言われたんだけど。

もしかしてまた血糖値ひっかかってるの?!


うげげげーーー(*_*)


これ以上追い詰めないでくれよ〜〜。