ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

32W2D 入院28日目

本日も何事もなくただただ平穏に夜を迎えております。


マグミットを夜だけ2錠にしたら、ふたたびキレヂになったので、毎食後3錠に戻しました。

ところがどっこい、そうするとガスが溜まってお腹が苦しくなって結果お腹が張るのです。

どうしたらいいものか。。


昨日差し替えた点滴のところも、もう赤くなってきてしまった。

おい、どういうことや。



いい加減疲れてきた。

おとといから暖房が入ったんだけどエアコンの吹き出し口の近くに居るから暑くて暑くて汗だくだし。

でも部屋で誰か寒い人居たらと思うと言えないし。

気にせずおならしたいし。


疲れたよう。

家に帰りたいよう。


さ、時間だ。コウノドリ見よ。