ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

29W3D 入院8日目

今日は娘の保育園の運動会。


夫と義母が応援に行ってくれたみたい。


途中途中で夫がLINEで写真を送ってくれたんだけど よりによってこんな日に超絶ダサい保育園用の服を着せてる。。。


もっと可愛いのあるじゃん!


可愛いの着せてね!って念押ししたのにさー!



娘はかけっこで2番だったらしい!親子で手を繋いで走ったらしいが(゚´ω`゚)


運動会後に夫と娘と義姉がお見舞いに来てくれた。


 うちはまだ1歳児クラスだから演目はすべて親子競技なので 


義母がその様子をビデオカメラで撮っててくれたんだけど


見たら どアップ過ぎて何が何だか全く分からず(´△`)


娘の肩らへんのどアップ。何をしているところかも分からん!!(笑)


慣れてない器械だしいきなり義母さんにビデオ撮影はハードル高すぎたよね。。


夫はクラスのお母さんに「お母さん(私)どうかされたんですか?」って小声で聞かれたらしい。


急に送迎が祖母になって運動会にも居ないもんだから


周りは私が出て行ったとか思われてそうだなw


事情は夫が話してくれたようで変な誤解はないと思いたい。


30分程キッズルームで喋ってたらお腹が張って張って痛い


私は病室に戻る事に。


娘がお見舞いに来てくれたのは2回目で


前回は別れ際に泣かれたので今日も涙涙のバイバイかと思いきや



エレベーターの所まで行くと


「はい また会いにきますね〜 さよなら〜」


とアッサリ。


え、そんな反応こっちが逆に寂しいんですけど。。



会わないうちに 成長してるんだなぁ。


何でも分かってるんだなぁ。


おかーさん その成長っぷりに感激です。

と同時にすこし寂しいです。



夫に前 本読みたいな〜とサラッとおねだりしてたけど何も持ってきてくれてなかった(笑)


おねだりしたこと忘れてる絶対


お菓子も 本当は禁止だけどみんなこっそり食べてるみたいって言ったら


「じゃあ今度買っていくから!」

って言ってのに何もなし(笑)


ちょっとだけ期待してしまったのによーー


面会も1時間で終わってしまったし


また暇だ〜


病院の夜は長い





広告を非表示にする