ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

29W3D 入院8日目

今日は娘の保育園の運動会。


夫と義母が応援に行ってくれたみたい。


途中途中で夫がLINEで写真を送ってくれたんだけど よりによってこんな日に超絶ダサい保育園用の服を着せてる。。。


もっと可愛いのあるじゃん!


可愛いの着せてね!って念押ししたのにさー!



娘はかけっこで2番だったらしい!親子で手を繋いで走ったらしいが(゚´ω`゚)


運動会後に夫と娘と義姉がお見舞いに来てくれた。


 うちはまだ1歳児クラスだから演目はすべて親子競技なので 


義母がその様子をビデオカメラで撮っててくれたんだけど


見たら どアップ過ぎて何が何だか全く分からず(´△`)


娘の肩らへんのどアップ。何をしているところかも分からん!!(笑)


慣れてない器械だしいきなり義母さんにビデオ撮影はハードル高すぎたよね。。


夫はクラスのお母さんに「お母さん(私)どうかされたんですか?」って小声で聞かれたらしい。


急に送迎が祖母になって運動会にも居ないもんだから


周りは私が出て行ったとか思われてそうだなw


事情は夫が話してくれたようで変な誤解はないと思いたい。


30分程キッズルームで喋ってたらお腹が張って張って痛い


私は病室に戻る事に。


娘がお見舞いに来てくれたのは2回目で


前回は別れ際に泣かれたので今日も涙涙のバイバイかと思いきや



エレベーターの所まで行くと


「はい また会いにきますね〜 さよなら〜」


とアッサリ。


え、そんな反応こっちが逆に寂しいんですけど。。



会わないうちに 成長してるんだなぁ。


何でも分かってるんだなぁ。


おかーさん その成長っぷりに感激です。

と同時にすこし寂しいです。



夫に前 本読みたいな〜とサラッとおねだりしてたけど何も持ってきてくれてなかった(笑)


おねだりしたこと忘れてる絶対


お菓子も 本当は禁止だけどみんなこっそり食べてるみたいって言ったら


「じゃあ今度買っていくから!」

って言ってのに何もなし(笑)


ちょっとだけ期待してしまったのによーー


面会も1時間で終わってしまったし


また暇だ〜


病院の夜は長い