ゆるゆるワーママのふたり育児記録

2013年5月第一子出産。 2015年12月第二子出産。 第二子妊娠中、28週で切迫早産と診断されてからの記録。主に育児中心のひとりごとです。ゆるゆるアラサーワーママです。

29W0D 入院5日目(MFICU→一般病棟へ)

昨日からMFICUに搬送されてくる患者さんが多いのか何なのか、


お向かいの方もお隣の方も次々一般病棟へ移っていったみたい。


朝、私のところにも助産師さんが来た際


「もしかしたら、ここ(MFICU)が一杯になっちゃいそうだから、一般病棟に移っていただくかもしれません」


と言われました。


心の準備だけしておくと


14時過ぎに一般病棟へ移動することを告げられ


一般病棟へお引越しとなりました。


MFICUでは一日中カーテンを閉め切った生活だったけど


一般病棟(4人部屋)では食事の時間はカーテンを開けて同室の方とお喋りするらしく


これが私にとっては何よりのストレス発散です。


誰かと喋ってないと頭おかしくなりそー!!


早く一般病棟に来られて良かったヾ(*´▽`*)ノ